忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせでもしとこうかな


次回へー続くっ! とかいいながら更新しないあたりがさすが僕ですねとしか言えません・・・。


ほんとごめんなさい(´・ω・`)


まぁブログは更新したいときに、書きたいときに書くって言うのがいいと思うわけですよ


かといってサボりすぎですがー・・・



さて、今回はお知らせです。


といっても もう 今日なんですよね! えぇ!w


ぎりぎりですんません(´・ω・`) ほんと(´・ω・`)



19日21時から翌日20日の21時まで月イチ!24時間リレーラジオが開催されます!

今回もそれに出演させていただくことになりました!!!!!!!!!!!!!!1

時間はちょっとリスナーさんにとっては嫌な時間かもしれませんが、20日の朝8時~9時の1時間です。

まぁ、朝から朝食食べながらでも聴いていただければなと思ってますんで宜しくお願いしますm(*_ _)m


それから、僕が本来使っているいつものマウントとは違うので注意してください!

僕のほかにも面白いDJさん方がたくさん出られるので、是非とも全部聴いていってくださいw



以上、宣伝終わり><




聴き方わかんない人は・・・ググってくださいwすんませんw




写真の更新とか忘れてたわ・・・ 今度・・・ね。 うん。

今度するから許して・・・ね?
PR

ちゃっかりかよ・・・ とか言わないでっ!>< だけど出ちゃうもんねっ!漏れそうだもんねっ!

さて、こんな時間にいったいなんなんだーーー!! といいますと・・・





はい 追記にあったとおりお知らせします!




5月 2・3・日 にある月イチ!24時間リレーラジオに参加させていただくことになりました!


ちなみに、いつもと放送する曜日が違うからねっ!注意だよっ!


時間は3日の朝9時から1時間枠で放送します


掲示板はここ → http://jbbs.livedoor.jp/computer/37972/


放送自体は20時30分ぐらいからOPが始まり、21時からリレー開始です


総勢24名の名立たる有名DJさんが参加しております!


面白いから初めっから聴くんだぞ!wwwwwwwwww


もうこんなところに参加していいものかとかなーり悩みましたが・・・


いい機会ですので参加した次第です。


俺の放送とかいいから他のDJさん聴いてwwwwwもう緊張しすぎてやばいってwwwwwww


ってなわけで、頑張って放送しようかなって思ってます><






さて、もうひとつ


5月 5・6日 チェリーさん主催の 『童貞と処女+αのリレーラジオ』に出ます!


時間は6日13時から1時間枠で放送します!


放送自体は5日の21時からやってます


掲示板はここ → http://jbbs.livedoor.jp/radio/8192/


これもまたすげーDJさんばっか出るんだwwwwwwww


こまったこまった(´・ω・`)


まぁーやりたいようにやるさー+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ホントはもう一個あるんだけど、まぁまた近くなったら言おうかなって思ってます。うん。




そうそう ちょっと注意して欲しいんだけど・・・




今回マウント違いますっ!


2つともリレーラジオですが、いつも通りの/mrmrのマウントではないので注意っ!



わかってる人はすんません・・・ 


いつも聴いてくれてる人はありがと・・・(o;ω;o)ウゥ









ってなわけで、今日はそんな感じで告知でしたー


そして直前ですいませんでしたー(´・ω・`)






予約できた。びっくりです。

今夜20時から始まる集え!勢いだけのリレーラジオに参加決定しました。


まぁ予約入れにいっただけなんだけどねw


マウントはいつもと変わらず、/mrmrでやります。

胡桃るくではやらないからね!

もう元のマウントでやろうかなっていう思い切った決断です。

実際そんなたいしたことないんだけどね




ってことで、詳細情報は↓にて

http://jbbs.livedoor.jp/internet/3126/

出演時間は22時~23時です。

上のURLに行けば、詳細と共に当日使う掲示板にもいけるので、レスつけたりするのも楽しいかと思いますw

他の面白いDJさんも続々出演するので、是非ともリレーが続く限りお聴きくださればと思います。

そして、DJとリスナーさんで盛り上がっていければなって思ってますんで、どうぞ宜しくねんねん

勢いだけだと・・・

夕方ぐらいにちょくちょく書いてくって言ったけど結局書くの忘れたww


まぁ、下の記事に晒してあるんでどうぞー







さぁ、ご存知の方もいるかもしれないですが勢いだけのリレーラジオをまたやるそうです!


何時にやるかは未定ですが、『正式に始まったら』予約入れようと思うので、入れ次第詳細と共にご報告します。




ではではここら辺で。

プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]