忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記更新するよー!!!!

っと思ったら転移のお知らせでしたーーー^^^^^^^^^^


誰が更新なんかするかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はい ってことで 日記の更新と共に、転移のお知らせです。



私は浮気者ゆえ、新たに恋しい人を見つけてしまいました。

http://chihaya96369.vox.com/


次はこちらです^ω^

どうか、新たな人諸共ご贔屓に・・・



こっち? んー どうすっかな 多分更新はしないかな^^


ってことで、リンクしてくださった方すいません><再リンクしていただければと思います・・・
お手数おかけして申し訳ないですm(*_ _)m

それでは、また Vox blogのほうで お会いしましょう。

みるみるでしたー ちゃーんちゃん♪

PR

どうも ご無沙汰してます。 ここから始まる生活日記!本日始動です!

みるみるさん ブログにも精を出してくださいよー なんて言われてしまいましたよ



どうも久しぶりになるのかな?
ちはやことみるみるです。


吐く息が白くなる中、私はいつでも炎が吐けるのだと自負しております。




何でもいいんだよ! 寒いんだって! マジで!


紅葉とまでは行きませんが、木々たちはざわざわと秋の訪れを感じているようで

先日、道を歩いていると犬のクソに煙がたってました。


道端に 煙もくもく 犬のクソ

↑これちなみに中学の夏の宿題で書いた一句です。
先生はコメントをなくしたようで・・・^p^ 秀逸だと抜かしておりましたがね^p^


もうこの時期は就活なんですねー
なんか早いです。この時期に来るまでの道のりが。






俺、mixiっていう広大な土地で牧場を経営てるから無職じゃないっす(キリッ





一生童貞根暗のヒキオタニートでいいと思ってます。はい嘘です。



最近は眠い病ならぬ眠れない病でして・・・
布団はいっても寝付けないんですよねーなぜか
これって不眠症? 生活リズムが狂っただけ?

教えてっ!女医さん! 僕を暖めtttttttttt




さぁ、実にいろんなことがあったのですが忘れてしまいましたw
そしてブログも久々なので忘れてました。

こうやって日記の更新をするのも久々でねー
もっぱらtwitterなもんで はい。

実は2,3年前にやっていたついったーですが、放置してたんです。そしたらこの大流行ですよwww 
まさかここまではやるとは思ってませんでした!!!!

んで久々にやろうと思ったその瞬間っっ!!!
はい 垢忘れましたー テーレッテレー\(^o^)/

なんで作り直して現在進行形でやってますよっと
http://twitter.com/chihaya96369

↑まぁこれが私のついったになりますのでお気軽にフォローなり閲覧なり、登録したから付き合えや!ゴルァ!なり なんでもござれー
(ちなみに頻度はついったの方がかなり多いですw)


さぁ、ここらで書きすぎたのでそろそろ寝ますねー
ひさしぶりの更新はいかがかな?


ではではー またおあいしましょー
明日にでもww (`・ω・)ノシ
 

氷点下のごとく滞る




夏休みって何? 第2のモラトリアム? は? マジで鬱なんですけど・・・



予定がないって最高だねっ! 


とかいいつつ映画見に行ってたりしましたごめんなさい・・・


ほんとはサークル行かなきゃいけないんです。
でも、人生に飽きたなら秋葉原的なノリで行ってないんです。


ってか人生飽きる前にまずコミケがあるということを忘れていたよブラザー
人間失格かもしれないな・・・

俺は全然準備できなかったよブラザー

やはり日焼けしてシャツの形にこんがり肉になってきたよブラザー

どう考えても厨房ばっかりだったよ。



ごめんな うざいからって後ろから押してしまって。反省はしてないよ。後悔もしてない。

ただ、迷惑そうな顔見てざまぁwwwwwwwwwwって思った。
それは事実。すまないと思ってる。





マナー守ってね!大きいお友達からの注意事項だよ!















ごめんよ 更新を忘れていたよ(´・ω・`)



ちょいちょいとった写真とかもあるから、時系列はばらばらだけどうpして日記書いていこうと思うんだ。











次回へー続くっ!






記憶ないとかよくあるけど、今回のはびっくり




飯を食った。


かーちゃんと話して、自分の部屋に戻った。


楽しみにしてたものがなくなったので、もうやることがない。


ノベルゲーやろうと思い、手に取るが、結局その気にはならず
もっていた実機を床に置く。


ここまでは覚えてる。


ふと眠くなり、横にあったソファーにうつ伏せになったのだろう。







気づいたら1時30分過ぎ



自然と体が起き上がる。







しかしまったく記憶がない。







なんでか






隣の部屋で寝てたから。





いや、ほんとになんて説明していいかわかんないんだけど



自分の部屋で寝てたであろう俺が、なんで隣の親の部屋のベッドの上で寝てるのか







夢遊病?

最高じゃん

とか思ったけど、マジ怖いわ。

自分が何してるかわかんないから。





明晰夢

はやくみたいな

きっと我慢しないで寝ちゃった俺がいけなかったのかな

金縛りまではいったんだけど

もうちょっとだね

今宵は咲き乱れる



きいてくれ


花火いってくる!





浴衣着てきてくれるってさ

あら珍しい






でもね



今日曇りだしね

それに雨降りそうなんだ・・・




俺の暗黒魔法が使えれば・・・クッ!!・・・




まだ邪気が足りないのかっ!!









ってわけで行って来る。






ふつらじ24時間リレーってのがあるんだって

出る人頑張ってね

21時から開催だそうで





まぁ僕帰ってくるかわかんないっすけどwwwwwwwwwデュクシwwwwwフヒヒwwwwwww





いってきます。

プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]