忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした鑑定結果 どこでやったとかは言わない

でもわかる人にはわかるはず

某スレです。

なんちゃって住民の俺がお願いします!と書き込みしてきた。



20代半ばから後半の…ちょっと性別がはっきり解らないのですが、男性の方でしょうか。色は瑞々しいような若草色の印象です。
人当たりもよく、自然と仲間が集まってくるような、寄りどころになっているのではないでしょうか。いつの間にか、誰かが傍に居るような、そんな印象です。
部屋は適度に散らかり適度に片付いているような感じです。が、何故か居心地がよいという空間。
家はまだ実家住みでしょうか?ちょっと郊外に住んでいて、自然が近いイメージが浮かびます。
悩みは、恋愛に関することのように思うのですが、如何でしょうか。
相手の気持ちが見えなくて、打つ手に詰まっているのではありませんか?
口にしなくても解って欲しいと相手は思っているかもしれませんが、解らない時は勘ぐるより、直球で聞いてみては如何でしょう。
自身のストレスでつぶれてしまっては元も子もありません。
考えをまとめたいときは、一人の時間を取ったほうがいいかもしれません。下手に第三者が入ると、自分の意見も見栄をはるかもしれませんし、事態が混乱してしまうかもしれません。




これ 僕らしいです

印象良すぎワロタwwwwwwwwwwwww

まぁほぼあたりといってもいいんですが、恋愛に関しては違いますね。

別に悩んでる節はないんですけど・・・w








彼女いない暦=年齢とかwwwwwwwwww別にwwwwwwぷっぷーーーーーwwwwwwwww












あー 彼女欲しい・・・





嘘ですけど

PR

Comment

無題

  • akincho
  • URL
  • 2009-07-30 22:45
  • edit
30歳迎えりゃ魔法使いだぜ

無題

  • みるみる
  • 2009-07-30 23:46
  • edit
>>あきんちょさん
あれwwwwwwww見てたwwwwここ見てたんだwwww
あうあう(´・ω・`)

30迎える気満々なんですがwww


これで守護霊の魔法とか使えるようになるんかな・・・
最高じゃん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]