忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がしなかったんだけど


【URL】
http://std2.ladio.net:8020/mrmr.m3u


【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1544/



気分で書いたこと

乗り気ではないがリハビリ気分でれっつらごー

れっつらごーとか完璧に死語だろjk


と、言う訳で

どうぞ聴いてみたい方はお気軽にどうぞー
PR

久しぶりに

らじおした


やっぱ喋りが下手になってると思うんだ。


こうあからさまって訳じゃないんだけど・・・


感覚的な問題なのかねぇ・・・



悩むねぇー これが青春ねぇー



飛び出せ青春っ!



イチロー「ほぼイきかけました」



もうさ 『世界一かっこいい下ネタ』 だよね。


某動画のタグにもあるけどさwwwwwwwww



あ、聴きたい人とかっているんですかね?



一応、今日の夕方ぐらいにちょこちょこ書いとくんで適当にw


あーあー めんどくさいねぇ

怠惰と無気力

責任と・・・わかんねぇ



なんでもいいからさっさとサークル辞めたくなってきたんだ

マジで





一瞬の出会いと旅立ち



春は出会いの季節と感じるだろうか。
はたまた、旅立ちと感じるか・・・。


僕は旅立ちの季節だと感じる。


桜は一瞬の妖艶な姿を展望し、そして脆く儚く散る。


かりそめの世界。残るものは空虚。





しかし、人々はその一瞬の花鳥風月を尊ぶ為に

しかし、人々はその一瞬の諸行無常を感じるために


胸を高鳴らせ、春を待つのだろう。




美しきこと 鴬語花舞とは まさにこの様










何が言いたいかっていうと


嫌なことあったらこの時期なんだし花見行ってくれば良いんじゃね?


ってこと+.゚(*´∀`)b゚+.゚


だからみんな花見行こうぜー!





ひでぇ終わり方w

お久しぶりだからって別に嬉しいわけじゃないんだからねっ!!    でもやっぱりあなたが・・・ しゅき・・・//////////




そ、そんなカッコいいこと言ってないぃぃいいいwwwwww

女の子も落としたことないし・・・(´・ω・`)

ってか合宿かえって来ました・・・おつつんthx!

やっと普通のNEET生活に戻れたよパトラッシュ・・・



と、こんなところでコメレスしてみるテスト!



ヤミ金にあるふぁめwwwwwww2人そろってわっちを笑いおって・・・

っていうかどうやってここのブログわかったんだろwwwww
ちょっとしたミステリアス(´・ω・`)
そして感じるディスティニー(´・ω・`)




ちゅまんないよくるみちゃん もうつってこよう・・・(´・ω・`)




さぁ、先ほども言ったとおり合宿から帰ってきたわけですが・・・


別に何もないのよねこれがwwwwwwwwww


あえて言うなら去年よりつまんなかったです。はい。


だって部屋から打ち上げ花火できなかったし、飯ん時騒げなかったし、練習ばっかだったし・・・


最終日吐いたし・・・(´・ω・`)


なぜか知らぬ間にタバコはかなり本数増えてるし・・・


バイオリンの2人はセックスしてるし・・・


いいか!? ここは合宿所だぞ!? ホテルじゃねーんだよ!! その前にリア充氏ね!!


とりま風邪引いたっぽいんで寝ないとねー






ねとらじ

やりたいけどねー

なんかやる気でないって言うか・・・

戻りづらいって言うか・・・

こう・・・

彼女と別れてから始まる1週間的な感じ?


合宿行ってただけなのにwwww4日しか家離れてないのにwwwww


だめね・・・もう中毒よ・・・




とりままゆか氏ね 酒はいるとめんどくさい




さぁーすっきりしたwww

愚痴っぽいところもあったけどそれが俺クオリティ

 

あねもね

姉もねー♪


じゃねーよ 勘違いすんなよ?


別に姉妹丼とか言ってないから。






アネモネはギリシャ語で「風」を意味するamenosに由来してる。


見たことある人はいるかな?


花の色はピンクをはじめ、薄紫や赤、白などさまざま。


美しく、麗しいことには間違いない。





春に咲く花 っていたら 「桜」 を思い浮かべるだろうか。


しかし、桜より先に春を告げるものがある。


それが「アネモネ」。


春風を感じ


春の息吹を感じ


amenosを感じ


アネモネが揺れる。



~春風と共に~ wind flower


春はもうすぐ其処に・・・。

プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]