忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵は咲き乱れる



きいてくれ


花火いってくる!





浴衣着てきてくれるってさ

あら珍しい






でもね



今日曇りだしね

それに雨降りそうなんだ・・・




俺の暗黒魔法が使えれば・・・クッ!!・・・




まだ邪気が足りないのかっ!!









ってわけで行って来る。






ふつらじ24時間リレーってのがあるんだって

出る人頑張ってね

21時から開催だそうで





まぁ僕帰ってくるかわかんないっすけどwwwwwwwwwデュクシwwwwwフヒヒwwwwwww





いってきます。
PR

ちょっとした鑑定結果 どこでやったとかは言わない

でもわかる人にはわかるはず

某スレです。

なんちゃって住民の俺がお願いします!と書き込みしてきた。



20代半ばから後半の…ちょっと性別がはっきり解らないのですが、男性の方でしょうか。色は瑞々しいような若草色の印象です。
人当たりもよく、自然と仲間が集まってくるような、寄りどころになっているのではないでしょうか。いつの間にか、誰かが傍に居るような、そんな印象です。
部屋は適度に散らかり適度に片付いているような感じです。が、何故か居心地がよいという空間。
家はまだ実家住みでしょうか?ちょっと郊外に住んでいて、自然が近いイメージが浮かびます。
悩みは、恋愛に関することのように思うのですが、如何でしょうか。
相手の気持ちが見えなくて、打つ手に詰まっているのではありませんか?
口にしなくても解って欲しいと相手は思っているかもしれませんが、解らない時は勘ぐるより、直球で聞いてみては如何でしょう。
自身のストレスでつぶれてしまっては元も子もありません。
考えをまとめたいときは、一人の時間を取ったほうがいいかもしれません。下手に第三者が入ると、自分の意見も見栄をはるかもしれませんし、事態が混乱してしまうかもしれません。




これ 僕らしいです

印象良すぎワロタwwwwwwwwwwwww

まぁほぼあたりといってもいいんですが、恋愛に関しては違いますね。

別に悩んでる節はないんですけど・・・w








彼女いない暦=年齢とかwwwwwwwwww別にwwwwwwぷっぷーーーーーwwwwwwwww












あー 彼女欲しい・・・





嘘ですけど

2 / 0



ロフトに上り、ベッドへと横たわる


寝る時間にしては空が明るい。


やっと夜が終わった。


闇に打ちひしがれる時間はもう終わった。


いつからこんなに闇が怖くなったのだろう。


部屋の片隅を見ていると、誰かに見られているような気配を感じる。


エアコンの黒ずみ そこにも・・・ ほら・・・ あそこにも・・・


画面を見てるといつも右側から気配を感じる。


ベッドの上の天井ですら見られない。


布団がないと目隠しができない。






ほら





そこにも








奴が来た

1 / 0

カリカリカリ


紙にペンを走らせる音が聞こえる。


聴こえる。


キコえる


無意識の中 時間軸を感じない。 


というか感じることができない。


寝ようとしても寝れない。


否、寝たくないのか。


ふとした瞬間に現実に戻る。


結局は、何をしてても感覚は一緒。 

時間軸を感じることなく過ぎていくことだけが今の日常。

どうせそうなるなら快楽と一緒にゲロを吐くように現実から目を叛けたい。



元居た闇へ帰郷することを臨む。



たけのこうめぇwwwwたけのこうめぇwwwwwwwww

ねぇねぇ、あんなに買ったのに負けちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /   (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ  (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::| き  ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::| の  ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` | こ  ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

寝返らなければ 良かったと 切に願う


AAずれすぎワロタ 


直す気力すらない


これが敗北


アーメン

プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]