忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこ買うと幸福になるってばっちゃが言ってた!

たけのこ潰すぞマジで




そうやって強がってもお前らはクッキーうめぇwwwwwクッキーうめぇwwwwしかいえないんだろ












おまえら一生語尾に『きのこうめぇっすwwwwwきのこうめぇっすwwwwwww』って言わせてやるよ



















これが人間の性だな










いやマジ本当はたけのこ派だったんすよwwいやwwマジでwww
だけど、あまりにも張り合いないっすからwwwえぇwwwwあの差はマジパネェっすwwwwッうぇうぇうぇwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwww





PR

テストのお味はtasty 俺の不幸は蜜の味




一番嫌な季節がやってきました。皆さんいかがお過ごしですか?
これが夏ですよ?アバンチュールな思いでなんていままでに一度もないですよ?
パンツは見れても匂いは嗅げません。
 



頼むから!少しでいいから!クンカクンカさせて欲しいな(´・ω・`)




やっぱり精神的にくると人間こうなってくるんだろうか


いい加減、いい年なので言葉遊びがうまくなりたいです。


ぼっち大学! in 便所飯! 
右手におにぎり 左手にちんこ 俺の頭はパッパラパラノイア!
ようをたそうぜ 幼女を足そう!妄想興奮ガチオナニー!
これで俺様おかず要らず!


みたいなね


ちはやんことみるみるです。





勉強ばっかりしてちゃ、人間がすたります。


ちょっとその合間にやらかしてしまったので、写真にしてみました。





夜も更けて来たころ・・・

みるみる『なぁ・・・ 今日なんで僕の家に来てくれたんだい? いままで、あんなに嫌がってたのに。』

少女『んんっ・・・ べ、別に理由なんてないわよっ! そういう気分だったの。』

み『そっか。   そうだ 勉強も疲れたし、ちょっと休憩しないか?ついでに飲み物も取ってくるよ。君の   好きなパッションフルーツティ。』

彼女『あ、ありがとう・・・ 意外に優しいのね(ゴニョゴニョ』

み『どうもw ってか久々にきいたよ。君からありがとうなんてさ。 それに意外には余計だよ?』

彼女『ひゃっ! き、聞こえてたの!?  んっ・・・//////// 馬鹿っ・・・』

み『(か、可愛い・・・)  あ、あのさー そっちのノート写し終わったから返すわ。ちゃんと確認しとけよ?』

彼女『はいはいわかったわよ。 お役に立てて光栄でーす。』




ガチャ    バタン




彼女『あーあっ めんどくさい奴w ってか確認って何よ確認って』



彼女は上に乗っかっていたプリントをめくると同時にノートが視界に入る。











みるみるは正常に作動しなくなったようです ^p^;;





遅くなりましたが、月イチお疲れ様でした!
楽しかったですよんよん。


そろそろさくらんぼが届く季節。まだかな・・・

くそ・・・ これが国民病かーーっ! きぃぃぃいいいーーーー!! 悔しいぃぃいいいい!!!

【5月病】
近年、国民病になりつつある。
完全に思考が停止し、やる気が出ない、脳内妄想乙、わぁー!綺麗なお花が咲いてるよっー!などといった、症状がでる。
特に患者M氏は特に症状が酷く、常に脳内お花畑状態である。
本人曰く、『どうしよう!色とりどりのカーネーションが咲いてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ってレヴェルじゃねーぞ!長崎のリンガー○ット並だぜ・・・・
花壇があったら俺の育てた花を分けてやるんだーw この花で世界を平和にするんだーw』
などと、意味のわからない事を証言している。

ちなみに、リンガーハットはチェーン店であり、おそらくM氏はオラ○ダ村(世界測地系: 32°59′55.83″N, 129°45′28.39″E)のことを言っているのではないかと推測される。
(あそこは綺麗な花が満開になるから)




もうないけどね




俺は気の赴くままに電車に乗って帰っていた。


これもきっと5月病の症状なんだろうね


授業あるのに・・・


ガタン ゴトン

おそろいのつり革 揺れる~

チョコレート色の街並み

いつもの電車が goes on~♪




ガンッ! ドコッ! ガンガン!


おい! 運転荒いぞ車掌!



『運転の乱れは心の乱れ』



もしかして彼女と別れたか?

それとも愛妻のとの営みをことごとく拒否されたのか?


どっちにしても揺れ過ぎだぞ!


あんまり揺らすなよ! 






俺のコーラがただの甘い汁になっちまうだろーがっ!





余計な心配してるところが僕らしいよね




みるみることちはやです。 お久しぶりなんていわないよだってでふぉだもん



俺の隣に座ってたばばぁが傘で、電車の通路のドアを閉めやがった。
(もちろん、この場面で使われる『ばばぁ』とは年長者を敬う代名詞である)


それは魔法の杖か?

なぁ、いくらお年を召したおばぁさまとはいえ『手でドアを閉めましょうね♪』

なんてゆとり教育世代の幼稚園年少組だって知ってるぞ?




いやまてよっ!これが噂のコンピューターおばぁちゃんか!
作業の効率化をはかりすぎて魔法使いやがーたー




もしかして… 『いけないでしょ! めっ! メッですよ!』ってしかって欲しかったのか?


俺の母性本能をくすぐる作戦かっ! 


残念だな・・・ いい作戦ではあるが俺の好みではない。他の人を探してくれ・・・すまん


ったくー イケないのは顔だけにしてくれ・・・


サングラスまでかけてDQNかと思ったぞ。


中身がいい人だってことぐらいわかるんだからっ!



・・・まてよ!



ハッ!(顔文字ry

まさか!そこでギャプ萌えを使ってくるのか!?



そ、そこまで練った戦略だったとは・・・
ばばぁ恐るべしっ!(音無し可憐さん的な意味で)



きぃーーーーーー!! 悔しいぃぃぃぃいいい!!!(ハンカチを前歯でギューーっと)



あ、俺・・・可愛いかもしれない(馬鹿乙)



これが5月病かー

今度病院行って診てもらおう

最善の処置を聞いて、世界を救うんだっー♪ テヘッ♪




医者『重症です末期です救えません』



病院が来いよゴルァー!!!!

気分はずっこん テンションばっこん なんか気づいたらやってた 後悔はしてない

むしゃくしゃしたからトルネード花魁アップやってみた



ゴールデンウィークだし別に後悔はしてない。



a8b93624.jpeg












ほんとは昇天ペガサスMIX盛りやりたかったけど、髪が足りない・・・


そしてうちの髪じゃたたねぇwwwwww



まぁー そんなことをしてしまった1日でした なーむー         ・・・チーン

ちゃっかりかよ・・・ とか言わないでっ!>< だけど出ちゃうもんねっ!漏れそうだもんねっ!

さて、こんな時間にいったいなんなんだーーー!! といいますと・・・





はい 追記にあったとおりお知らせします!




5月 2・3・日 にある月イチ!24時間リレーラジオに参加させていただくことになりました!


ちなみに、いつもと放送する曜日が違うからねっ!注意だよっ!


時間は3日の朝9時から1時間枠で放送します


掲示板はここ → http://jbbs.livedoor.jp/computer/37972/


放送自体は20時30分ぐらいからOPが始まり、21時からリレー開始です


総勢24名の名立たる有名DJさんが参加しております!


面白いから初めっから聴くんだぞ!wwwwwwwwww


もうこんなところに参加していいものかとかなーり悩みましたが・・・


いい機会ですので参加した次第です。


俺の放送とかいいから他のDJさん聴いてwwwwwもう緊張しすぎてやばいってwwwwwww


ってなわけで、頑張って放送しようかなって思ってます><






さて、もうひとつ


5月 5・6日 チェリーさん主催の 『童貞と処女+αのリレーラジオ』に出ます!


時間は6日13時から1時間枠で放送します!


放送自体は5日の21時からやってます


掲示板はここ → http://jbbs.livedoor.jp/radio/8192/


これもまたすげーDJさんばっか出るんだwwwwwwww


こまったこまった(´・ω・`)


まぁーやりたいようにやるさー+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ホントはもう一個あるんだけど、まぁまた近くなったら言おうかなって思ってます。うん。




そうそう ちょっと注意して欲しいんだけど・・・




今回マウント違いますっ!


2つともリレーラジオですが、いつも通りの/mrmrのマウントではないので注意っ!



わかってる人はすんません・・・ 


いつも聴いてくれてる人はありがと・・・(o;ω;o)ウゥ









ってなわけで、今日はそんな感じで告知でしたー


そして直前ですいませんでしたー(´・ω・`)






プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]