忍者ブログ

胡桃るくのおいしい料理♪

料理じゃないけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線引きを感じた。 俯瞰で見る風景。 きっと俺はそういう人間なんだ。


俺は俯瞰でこの光景を見ているのだろうか








やっぱり俺は、どこか人の死に対してラインを引いているところがある。


何でそう思ったのかわかんないけど


でもそう思った。








メールが来た


俺はまさかと思ってたよ。


俺より先立つと思ってなかった。


なんでだろう


ついこの前まで一緒に喋ってた。


友達のライブに行ったときも、よく一緒になって絡んでた。


彼女もいたし、俺よりもできてる人なのに。


なんでだろう


俺より先立った・・・


まさかな・・・









俺は泣かないと誓った。


列に並ぶ。


『次の方どうぞ』


正面に見える遺影。


屈託のない笑みを浮かべてた。


俺は泣いた。


声が枯れるほどじゃない。


だけど泣いた。


でも誓ったから。


俺は泣かないって。


だから、堪えた。


でも堪えたら余計に瞳に滲む涙。


拭っても取れなかった。


焼香をあげて立ち去る。










この前までいた君はもういない。




君が死ぬのは運命だったのなら


初めからわかっていたら


きっと避けられただろうか。


それとも運命のいたずらなのかな。


俺が代わってあげられたら・・・なんて言わない


俺はもっとやりたいことがあるから。







もし、死ぬ運命が先に見えるのなら


俺は運命に抗いたくなった。






ふざけやがって 畜生






やはり俺は俯瞰でものを見ていたんだ。






そんな1日
PR

何が春だよ うんこ降ってこねぇーかな。 ニート歓喜の大連休

4月も早いもので、後半戦。


ってかもう終わりだろfool


桜の元でお花見した人も、雨の中で走り回った人も、新入生の勧誘で毎日サークル行った人も、春だからと馬鹿やりすぎて白い目で見られた人も、春だからとにゃんにゃんしてる人も、



なんでもいいけど 早くやすみこねぇーかなぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!


とりあえず、春だからやりたい事やっとけ。


それで批判されても気にしちゃ負けでしょ。


 だ っ て 春 だ も ん 


もうサークルには行きたくない。


あれだけ頑張ったのも久々だな。


あとね 酒の飲み方をマジでわかろうなwwwwwwwwwwwwww


いくら新入生タダとはいえ一人8000円はネタにならないだろうwwwwwwwwwwww


ちなみに俺は酒一杯しか飲んでない。




もちろんばっくれるに決まってるだろうが!!!


えぇ、さっさと文句たれて払ってないですよ!


だって・・・金欠だし><


養ってくれる女性、募集中! ←氏ね





ブログ更新したのは、ある人に『しょっちゅう見てるけど、更新されてない・・・』って言われたから。



君のためなら更新しようっ!



だって春だもん。










もう終わっちゃうね\(^o^)/


~BGM 【Don't say lazy】 けいおん!ED ~  を聴きながら・・・



追記 告知もろもろはまた後でね

なにしようそうしようなにがだよ

やることないってすげーな


俺は暇をもてあます達人か


なーんにもしてねぇよ


ブログに書くこともない・・・


まぁ学校始まればなんかあるのかな


とか思ってみるけど、所詮なんもないんだろう


そんな日常が嫌いです。


だったら自分で作るべき


とでも言う人はきっとそういう要素がそばにあるんだろう


俺んとこなんにもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーあっ 早く空飛べるようになんねぇかな






そんなときはネトラジしようそうしよう





予約できた。びっくりです。

今夜20時から始まる集え!勢いだけのリレーラジオに参加決定しました。


まぁ予約入れにいっただけなんだけどねw


マウントはいつもと変わらず、/mrmrでやります。

胡桃るくではやらないからね!

もう元のマウントでやろうかなっていう思い切った決断です。

実際そんなたいしたことないんだけどね




ってことで、詳細情報は↓にて

http://jbbs.livedoor.jp/internet/3126/

出演時間は22時~23時です。

上のURLに行けば、詳細と共に当日使う掲示板にもいけるので、レスつけたりするのも楽しいかと思いますw

他の面白いDJさんも続々出演するので、是非ともリレーが続く限りお聴きくださればと思います。

そして、DJとリスナーさんで盛り上がっていければなって思ってますんで、どうぞ宜しくねんねん

勢いだけだと・・・

夕方ぐらいにちょくちょく書いてくって言ったけど結局書くの忘れたww


まぁ、下の記事に晒してあるんでどうぞー







さぁ、ご存知の方もいるかもしれないですが勢いだけのリレーラジオをまたやるそうです!


何時にやるかは未定ですが、『正式に始まったら』予約入れようと思うので、入れ次第詳細と共にご報告します。




ではではここら辺で。

プロフィール

HN:
胡桃るく / みるみる
性別:
非公開

最新コメント

[07/30 みるみる]
[07/30 akincho]
[06/09 あるふぁ]
[05/04 69369]
[05/04 めありー]

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 胡桃るくのおいしい料理♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]